人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリー 

ゆっくりします。。

実は週末に緊急手術をともなう脚の怪我をしてしまいました。


病院には一泊しただけですでに帰宅してゆっくりしています。


いつもこちょこちょと動き回っているのが好きなワタシだけど、たまにはゆっくりしなさいという何かのお告げかなと思って、しばらく回復を待ちながらのんびりしたいと思っています。


ムリはしないように、キッチンにたてるようになったら、また簡単なものを娘に手伝ってもらいながら作ろっかな~なんて考えてます。


しばらくは、たまった写真を整理しながら、のんびり不定期な投稿となりそうですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Miho



ゆっくりします。。_f0370305_18034153.jpg

にほんブログ村

by tortelicious | 2016-02-21 20:26 | 日々のこと