人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリー 

プルメリアの花を飾って

すっかりワタシの朝のルーティーンに組み込まれた、早朝ウオーキング。


もともと朝型人間なワタシですが、早朝にウオーキングすることによってさらに爽快感が高まり、午前中のプロダクティビティーが確実にアップ!


そのかわり、夕方以降は朝顔がしおれるように、動きが鈍くなっていくんですが。。。(笑)


一時間弱、ぐる~っと一周歩いてきたら、コンドの下で拾ってくるのがコレ。


プルメリアの花を飾って_f0370305_18040352.jpg


プルメリアのお花。


シンガポールではそこらじゅうに咲いているお花だけど、いかにも南国な雰囲気。



我が家はマレーシアやシンガポールで揃えた家具がほとんどなので、いちおうアジアンリゾートを意識したインテリア。


リビングのテーブルにちょこんと飾ったプルメリアがピッタリでした!


Have a great weekend!


Miho

プルメリアの花を飾って_f0370305_18034153.jpg

にほんブログ村

by tortelicious | 2016-05-27 09:32 | 日々のこと