人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリー 

クリスマスのお菓子とともにミーティング

今年度は子供たちのスクールのちょっとした役員をやらせてもらってるワタシ。


先日、メンバーが集まってミーティングをする機会があったのですが、せっかくのクリスマスシーズン、ミーティングをしながらクリスマスのお茶会でもと思い、我が家にお誘いしてミーティングをすることに。


クリスマスのお菓子とともにミーティング_f0370305_20173336.jpg

どんなお菓子を作ろうかな〜とあれこれ考えましたが、なにせバタバタしている師走、時間もあまりないので作り慣れたものでと、前回のクリスマスコーヒーモーニングとメニューは似たり寄ったり。


今回はショコラのクグロフも焼きました。


クリスマスのお菓子とともにミーティング_f0370305_20171139.jpg

モンブランはまたご好評いただいて。


クリスマスのお菓子とともにミーティング_f0370305_20170130.jpg

クッキーとマカロンも。


クリスマスのお菓子とともにミーティング_f0370305_20172193.jpg

これにシュトーレンも加わって、ちょっとでもクリスマスの雰囲気をだせたかな。


クリスマスのお菓子とともにミーティング_f0370305_20175046.jpg

ミーティングで決めるべきことは無事に決まって、その後は楽しいおしゃべりで。



クリスマス前の楽しいお茶の時間でした。



Miho



ランキング参加中です。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
by tortelicious | 2016-12-18 05:00 | ケーキ