人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリー 

インターナショナルなTEMAKI SUSHI

子供たちの通うスクールで行われる毎年恒例のインターナショナルフェア。


今年はジャパニーズフードブースのコーディネートをお手伝いしているワタシ。


今年はメンバーのみんなで話し合って、初めての手巻き寿司をメニューに取り入れることにしてみました!


ジャパニーズフードといえば、まずはSUSHIですもんね〜。


インターナショナルなTEMAKI SUSHI_f0370305_16590768.jpg

いよいよ今月末に近づいてきたから、メンバーで一度集まって試食会!


もちろん、提供の仕方や量のことなど、いろいろ必要事項を話し合いつつも、気分は手巻きパーティー(笑)。


インターナショナルなTEMAKI SUSHI_f0370305_16592541.jpg

具はインターナショナルにウケの良さそうなものを準備して。


インターナショナルなTEMAKI SUSHI_f0370305_16591535.jpg

スパムは子供たちにウケそうかな〜〜。


お肉はみんな好きだろうから焼き肉も。


インターナショナルなTEMAKI SUSHI_f0370305_17000115.jpg

キュウリやカニカマは定番ですね!


インターナショナルなTEMAKI SUSHI_f0370305_17001024.jpg

メンバーの1人が作ってきてくれたチジミも加わって、すっかりランチパーティー。


インターナショナルなTEMAKI SUSHI_f0370305_17011516.jpg


とは言いつつも、決めるべきこと、確認すべきことはきちんとして、本番もコレならいけそう〜!ということになりました。


TEMAKI SUSHI、成功しますように!


Miho

ランキング参加中です。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
by tortelicious | 2017-02-15 05:00