人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリー 

北京ダック、食べてきました!

シンガポールで北京ダック、初体験。


オーチャードはパラゴンに入っているImperial Treasure Super Peking Duck。


ダックとかあんまり興味がないから、あえて食べたいと思ったことはなかったけど、お友達が提案してくれたので行ってきました!


オーダーは北京ダックに、点心をいくつか。


お、出てきました〜〜〜!


北京ダック、食べてきました!_f0370305_15150870.jpg


こんな感じでテーブルにサーブしてくれます。


ペーパーにキュウリやおネギなんかと一緒にくるくる巻いていただきます!


北京ダック、食べてきました!_f0370305_15135935.jpg


クセがなくって美味し〜〜〜!


北京ダック、食べてきました!_f0370305_15133998.jpg

こちらは点心。


北京ダック、食べてきました!_f0370305_15141193.jpg

海老の入ったものと、


北京ダック、食べてきました!_f0370305_15142431.jpg


マッシュルームの入ったもの。


北京ダック、食べてきました!_f0370305_15145414.jpg


残りのダックのお肉でチャーハンも作ってくれるんです!


コレがとっても美味しい〜〜!


北京ダック、食べてきました!_f0370305_15132040.jpg


パラパラチャーハン!


平日のお昼間、なかなか込み合っていました。


ランチのあと、一回休憩をとるのか、ゆっくりおしゃべりしていたら、店員さんたちの賄いが隣のテーブルで始まってしまい。。。


雰囲気を感じ取って、お会計をすませ、外にでました(笑)。


美味しかったから、また行きたいな〜〜〜。


Miho


ランキング参加中です。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
by tortelicious | 2017-03-07 05:00 | シンガポール