Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリーin Singapore

絶品!カニビーフンとシーフード!

ウワサには聞いていたカニビーフン。


家族に約一名シーフード嫌いがいるのもあって、なかなか食する機会がないままにきましたが、ここにきてお友達から”カニビーフン、行かない?”のお誘いが!


行きます、行きます、行きますとも!


レストランの場所はTiong Bahru。


今は改装中のウェットマーケットからすぐ近く。


わくわくしながら、アドレスをたどって着いたのはこんなお店。


f0370305_12491740.jpg

飾らない感じのシンガポールっぽいレストラン。


イマドキのお洒落なレストランもいいけど、シンガポールにいることを実感するこんな感じのレストランもけっこう好き。


お店の入り口前にはメニューの写真が!


f0370305_12490752.jpg


わお〜〜〜、美味しそう!


期待も高まります!


さ、中に入りましょう!


f0370305_12512020.jpg


メニューから選んだのは、もちろんカニビーフンと他2品。


初めてのカニビーフン、堪能してきました!


美味しいお写真はまた次に。


Miho

ランキング参加中です。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by tortelicious | 2017-05-06 05:48 | シンガポール | Comments(0)