Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリー 

Tiong Bahruでカフェタイム

その昔、15年以上前にシンガポールに住んでいた頃は、Tiong Bahru=ちょっとお洒落、なんて公式は存在していなかったけれど。


今ではお洒落なカフェが点在しているTiong Bahru。


Tiong Bahruでローカルなカニビーフンを堪能した後にちょこっとカフェタイムを過ごしたのは、こちら。


f0370305_13191177.jpg

その名もWHISK。


Whiskってホイッパー、そうそう、泡立器のこと。


Whiskを使って作られていると思われる、美味しそうなケーキも並んでました。


ワタシはケーキはおうちで自作のを食べるので、ここではカプチーノだけ。


f0370305_13192547.jpg


お花の可愛いクッキーが添えられていました。


可愛らしいアイスもあるみたい。


f0370305_13191807.jpg


お店の造りが可愛くってツボ。


いつか自分でカフェをもてたらこんな感じのカフェがいいなあ〜〜なんて、ぼんやり思いました。


たぶん実現することはないでしょうが。。。



Miho


ランキング参加中です。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by tortelicious | 2017-05-09 05:47 | シンガポール | Comments(0)