Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリーin Singapore

バースデーパーティーともうひとつのバースデーケーキ

さて娘のバースデーパーティー。


仲良しのお友達を招いて、以前に行った可愛いポンポンプリンカフェでランチ。


出てくる食事にいちいち”可愛い”の声が連発!


f0370305_22533253.jpg

やっぱりこういうところはガールズと来ると盛り上がりますね!


そしてランチの後はショッピングモールの中をウィンドウショッピング。


女子は好きだよね〜〜、こういうの。


で、その後は我が家に来てもらって、プールで遊んでケーキカット!


ケーキはやっぱりコレです。


f0370305_22491720.jpg


王道のショートケーキ。


f0370305_22492385.jpg


イチゴが好きな女の子ってホントに多い。


ケーキにのりきらずに余ったイチゴも出したら、あっという間になくなりました!


f0370305_22490949.jpg


お友達に恵まれて、楽しそうにしている娘を見るのが母にとっては何よりのシアワセ。


お誕生日おめでとう!


Miho





ランキング参加中です。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by tortelicious | 2017-05-15 05:00 | ケーキ | Comments(0)