人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリー 

素敵に優雅にポトラックランチ

先週のこと、友人宅でのポトラックランチ。



素敵な空間を演出して待っていてくれました。


素敵に優雅にポトラックランチ_f0370305_20523875.jpg

写真におさめきれなかったけど、サラダにパスタに、フランス仕込みのビーフのシチュー。


パリに駐在経験のある友人が腕をふるってくれました!


パンを焼いて持ってきてくれた友人も!


素敵に優雅にポトラックランチ_f0370305_20474815.jpg

天然酵母ですって〜〜〜。


美味しい!


私はもちろんデザート担当。


素敵に優雅にポトラックランチ_f0370305_20524877.jpg

ショコラとアーモンドのアントルメを作りました。


アントルメをデコるものが何もなかったので、なにか文字を書こうと思い。。。


コルネをもってしばし悩んで、そうだ、Singapore 2017にしよう!と。


素敵に優雅にポトラックランチ_f0370305_20474132.jpg


シンガポールで出会った子供のハイスクールのママ友達。


子供たちはもうすぐ卒業しちゃうけど、このご縁は大切にしていきたいものです。


Miho



ランキング参加中です。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
by tortelicious | 2017-05-17 05:00 | 日々のこと