Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリー 

こんなところにお洒落なオーガニックカフェが!

お洒落なカフェがどんどん増えてるシンガポール。


街中はもちろん、こんなとこにも!ってところにも、お洒落なカフェがあったりします。


ここはMRTのLavender駅からすぐ近く。


駅前自体はよくあるいわゆるローカルな感じで、こんなところにお洒落カフェがあるとも思えないのですが、駅からすぐのビルのエレベーターを上がって降りると、あらビックリ!


f0370305_18361267.jpg

ここだけ、自由が丘?って感じの空間が広がってます!


Kichener Complexに入っている、Mahota Kitchenというカフェ。


何がすごいかってカフェのみにならず、お店全体がオーガニックフードのお店になっているんです。


このカフェはそのお店に併設のカフェといったところです。


写真には取り損ねましたが、オーガニックフードの種類が豊富!


シンガポールにこんなところができたなんて!


2000年代初頭のシンガポールを知っているワタシとしては、改めて感動を隠さずにいられません!


あれから17年、成長し続けているシンガポール。


以前のもうちょっとのんびりした感じが懐かしい気もしますが。。。


この日はその後の用が詰まって急いでいたので、カプチーノ一杯で、お友達たちと弾丸トーク。


最後の最後までまだまだ発見のあるシンガポールです。


Miho



ランキング参加中です。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by tortelicious | 2017-06-06 05:00 | シンガポール | Comments(0)