Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリー 

思い出のボタニックガーデン〜南国の植物たち

話が前後しちゃいましたが、今回のシンガポール駐在で最後のボタニックガーデン訪問のこと。


南国ならではのお花が、引越の諸々のことで忙しいワタシを癒してくれました。


f0370305_23011751.jpg

f0370305_23005133.jpg

碧々とした緑が本当に素敵です。


f0370305_14114632.jpg


生命力を感じる大木。


f0370305_14120042.jpg

ビジターセンター近くにて。


f0370305_14132019.jpg

パームツリーを見上げると、ああ、熱帯にいるんだなあ〜と改めて感じます。


f0370305_14133018.jpg

改装はされたけど、以前からあるビジターセンター近くのカフェ。


子供たちが小さかった頃は、朝早くきてここで朝ごはん食べたりもしたっけ。


ちょっぴり懐かしくなりながら、ココで折り返して、タングリンゲートの方まで戻りました。


思い出のボタニックガーデン。


次に訪れるのはいつのことになるかしら。


Miho



ランキング参加中です。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by tortelicious | 2017-06-09 05:00 | シンガポール | Comments(0)