Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリー 

母娘で楽しむアフタヌーンティー@10Scotts, Grand Hyatt

今年度のスクールも、卒業式も終わって、早一週間。

引越真っ只中なわけですが、そんな合間をぬって、母3人、娘3人のグループでアフタヌーンティーをしてきました。


f0370305_18450279.jpg

Scotts Roadに面した、Grand Hyatt Hotel。


ウッディな空間が暖かい雰囲気を醸し出しています。


ここのアフタヌーンティーは12時から開始なので、ランチにも利用できて便利な時間設定。


13歳の女の子3人、その母たち3人。


やっぱりアフタヌーンティーは女子のグループで行くのが楽しいですよね〜〜〜。


お茶をテーブルでオーダーしたら、ビュッフェカウンターへ。


f0370305_18445181.jpg

サラダに始まり、チーズやお寿司も。


f0370305_18451611.jpg


f0370305_18450959.jpg

フィンガーフードも豊富です。


f0370305_18443783.jpg

f0370305_18444403.jpg

眼の前で作ってくれるカウンターもありました。


f0370305_18443217.jpg

おしゃべりしながら、母娘で楽しいアフタヌーンティー。


これだけで、おなかもかなり膨れてしまうのですが、この後にはスイーツが待っています。


アフタヌーンティーですものね、スイーツがなくっちゃ!


次回に続きます。


Miho

ランキング参加中です。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by tortelicious | 2017-06-10 05:00 | シンガポール | Comments(0)