人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリー 

我が愛しの横浜へ

いよいよ荷物も出し、シンガポールのおうちの引越は終了。


横浜に住むのは8月からですが、先日数日間の弾丸帰国で新居探しや諸々の用を横浜でたしてきました!


我が愛しの横浜へ_f0370305_21531581.jpg

去年は帰れなかったので、実に2年ぶりの横浜です!


我が愛しの横浜へ_f0370305_21530104.jpg

空港から高速にのって横浜ベイブリッジを渡るころに、ランドマークタワーやクイーンズスクエア、大きなコスモクロックが見えて来ると、ああ〜、横浜に帰ってきたんだな〜と感じます。


地元びいきかもしれませんが、横浜には他の都市にはない魅力があります。


いったん離れて戻ったことで、さらにその良さをつくづく実感。


たった数日間の滞在で、やることがたくさんで時間はあまりなかったのですが、それでも初夏の横浜の風景を堪能してきました。


フォトジェニックな街、横浜。


引越がすんで落ち着いたら、また四季折々の横浜の風景を撮るのが今から楽しみです。


Miho


ランキング参加中です。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
by tortelicious | 2017-06-17 05:00 | 横浜