Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリー 

ウィーン郊外のお庭が可愛いレストラン

先週末のこと、ウィーンから車で30分くらい、郊外にある可愛いレストラン(ホイリゲ)に連れて行ってもらいました。


ウィーンの市内から一歩出ると、あっという間に緑の広がるのどかな風景になるので、郊外っていうよりはのどかな田舎っていう表現の方がしっくりくるかも。。


一面に広がるのどかな風景の中にポツン、ポツンとおうちが建っています。


この時期はどのおうちもお庭や窓際に色とりどりのお花が咲いていて、とっても可愛い。


入ったレストランのお庭はこんな感じ。


f0370305_20584736.jpg


お天気の良い日、お客さんはほとんどがテラスのテーブルに。


f0370305_20583152.jpg

あちこちにお花が満開でとっても可愛らしい!


f0370305_20590296.jpg


f0370305_20582015.jpg

こちらでよく見かけるのが、窓際に溢れんばかりのお花のディスプレイ。


f0370305_21003294.jpg

こ〜〜んな可愛いオブジェも飾ってありました。


f0370305_21010233.jpg

f0370305_21005042.jpg

ほのぼのしちゃいます。


中のディスプレイもとっても可愛かったので、また次回に写真、アップしますね。


Miho



ランキング参加中です。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]
by tortelicious | 2017-07-09 05:00 | オーストリア | Comments(0)