人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリー 

ロンドンで本場のミュージカル鑑賞!〜その1

ロンドン滞在のもう一つのお楽しみは、本場でミュージカルを鑑賞すること。


シアターが並ぶのはコベントガーデンの辺り。


ロンドンで本場のミュージカル鑑賞!〜その1_f0370305_13403913.jpg

ロンドンの地下鉄、ピカデリーラインに乗って。


かなり古いと思われ、車両は天井が低いし、狭いし。


はっきり言ってロンドンの人々のサイズに合っていません(笑)!


そんなピカデリーラインの駅を降りると、こ〜〜んな感じ。


ロンドンで本場のミュージカル鑑賞!〜その1_f0370305_13403124.jpg

お洒落なショップやレストランがたくさん。


ウィークデーなのに、ま〜〜〜人が多いこと、多いこと。


目が回りそう。。。


ロンドンで本場のミュージカル鑑賞!〜その1_f0370305_13402570.jpg

素敵なパブやカフェ、レストランが並ぶ通りを歩きながら、シアターの並ぶ通りの方へ。



ロンドンで本場のミュージカル鑑賞!〜その1_f0370305_13454573.jpg

ライオンキングです!


サヴォイホテルの隣のサヴォイシアターでは、ドリームガールズ!


ロンドンで本場のミュージカル鑑賞!〜その1_f0370305_13461638.jpg

こちらはサヴォイホテルのホテルの入り口。


ドアマンがシルクハットをかぶってなんともイギリス紳士的。


ロンドンで本場のミュージカル鑑賞!〜その1_f0370305_13493609.jpg

こちらはサヴォイではありませんが、こちらもなんだかイギリスっぽ〜い。


ロンドンで本場のミュージカル鑑賞!〜その1_f0370305_13494957.jpg

ミュージカルシアターではありませんが、こちらも近くにあるロイヤルオペラハウス。


ロンドンで本場のミュージカル鑑賞!〜その1_f0370305_13460787.jpg

ロイヤルバレエ団の公演を見たかったのですが、スケジュールが合わずに残念。


外観だけでもね〜、パチリ。


ロンドンで本場のミュージカル鑑賞!〜その1_f0370305_13455985.jpg


いくつものシアターの前を通りすぎ、お目当てのミュージカルを見つけました!


Miho


ランキング参加中です。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
by tortelicious | 2017-09-02 05:00 | 旅行