人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリー 

美しいケーキたち

今日はフォトレッスン。

もちろんフォトレッスンだから、フォトを習うのが楽しみなんだけど、実は毎回先生が用意してくれるスイーツも楽しみだったりする。。。。

しかも今日のは特別ね!

美しいケーキたち_f0370305_17554825.jpg


だって、先月から先生にリクエストしておいた、新百合ケ丘のエチエンヌのプチガトーたち!
ビジュアルもお味も美しすぎ!


全部種類が違うから、みなさんのも断面を見せていただいて、あーだこーだ分析する私。


この小さなプチガトーにぎゅっと凝縮されたお味のハーモニー。


帰り道はちょっと寄り道して、いろいろとお買い物。


あ~、お買い物って楽しい。


美しいケーキたち_f0370305_17554815.jpg



フォトに関する知識欲も食欲も物欲もすっかり満たされて、桜並木を眺めながら帰途についた日曜日の午後。。。

Miho


by tortelicious | 2013-03-24 17:21 | ブログ