人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリー 

レアチーズのムースとミックスベリーのアントルメのレッスン!

今日はアントルメのレッスン。

フロマージュのムースをメインに、ベリーのコンポートをはさんで、たっぷりのクリームとフルーツで仕上げるこのアントルメ。

レアチーズのムースとミックスベリーのアントルメのレッスン!_f0370305_17562554.jpg


ちょっと手のかかるアントルメだけど、仕上がったときの達成感といったら!

みなさま、仕上げは丁寧にクリームを絞って、きれいにフルーツも飾って、美しい出来上がり!


ムースのホワイトとベリーのカラーのコントラストが美しいアントルメが並びました。


アントルメを冷やしている間には、くつろぎのティータイム。


レアチーズのムースとミックスベリーのアントルメのレッスン!_f0370305_17562563.jpg


今日のアントルメに加えて、レモンとポピーシードのケーキ、チョコレートのクッキーとベリーのマカロン。盛りだくさん!
話にも花がさきます!


今日も楽しくレッスンをさせていただきました。

ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました~!
ぜひおうちでも作ってみてくださいね。


またお待ちしております!


Miho


by tortelicious | 2013-04-16 15:40 | レッスン風景