人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリー 

ヨコハマお散歩フォト

今日はお外ランチ。
子供たちのスクールのママたちと、ZET the west & grillにて。

せっかくロケーションが山下公園の目の前なんだから、そうだ、フォトフォト!と思いつき、わざわざ重たいカメラをバッグの中へ。


いつもおうちフォトばっかじゃつまんないもんね。


ランチでおなかが満たされた後にみんなと別れ、ささっとカメラを首にかけ、なりきりカメラ女子に。

ヨコハマお散歩フォト_f0370305_17563781.jpg


まずは並びのホテルニューグランドから。
歴史を物語る重厚感、絵になるなあ。。。


で、観光客や修学旅行生で賑わう山下公園に。


ヨコハマお散歩フォト_f0370305_17563740.jpg


お~~、バラが満開です!


ヨコハマお散歩フォト_f0370305_17563784.jpg


あの角度から、この角度から、カシャカシャとりまくり、あっという間に娘に帰宅時間!


ヨコハマお散歩フォト_f0370305_17563775.jpg


帰り際に近所の元町のお気に入りのお花屋さんの店先にてもう一枚。


めったにお散歩フォトはしない私ですが、う~~ん、楽しいかも。

”ザ ヨコハマ”的な写真をカメラにおさめて、満足満足。


My sweet hometown Yokohama....


Miho


by tortelicious | 2013-05-27 17:55 | 日々のこと