人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリー 

ゆっくりと。。。

突然お昼の時間帯の予定がキャンセルになった今日。


夕方に一件予定はまだあるけど、それまでぽっかり空いた時間。


いつものワタシなら、いそいそとジムに行かなきゃ~とかって出かけて行くところですが、なにせ毎日バタバタしている今日この頃。


たまにはおうちでゆっくりするのもワルくないよね~~~。


ゆっくりと。。。_f0370305_18012824.jpg


そもそもはキッチンの収納スペースが足りなかったために、テキトーに棚に飾ってみたケーキスタンドとかその他もろもろのガラス器たち。


我が家のイニシャルも加わって、なんか眺めるとほっこりするお気に入りの空間になってました。。。


夕方まで時間ができたので、試したかったあのケーキ、作ってみよっと。


Have a great day!!


Miho


by tortelicious | 2015-04-14 10:35 | 日々のこと