人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリー 

6月のお菓子教室、全レッスン無事終了~!

**シンガポールでのお菓子教室、7月のレッスンのご案内、お申し込みはこちらです**


早い~~、6月も残すところ1週間!


今年も半分が終わろうとしています!!


あっという間ながらもいろいろあった今年前半、先日、初月度である6月のレッスンが全て無事終了いたしました。


6月のお菓子教室、全レッスン無事終了~!_f0370305_18013727.jpg


お忙しい中、レッスンにご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。



お菓子を作りながら楽しい時間を過ごしていただけていれば、とてもうれしく思います。



シンガポールでの初めてのお菓子教室、トップバッターのメニューに選んだのは、バナナチョコクリームタルトと、ココナッツ&マンゴーのブランマンジェ。


6月のお菓子教室、全レッスン無事終了~!_f0370305_18013873.jpg


どちらも手に入りやすい材料で、気軽に作れて、しかも美味しい。


6月のお菓子教室、全レッスン無事終了~!_f0370305_18013882.jpg


ぜひ、おうちでも再現していただいて、ご家族やご友人のみなさまと手作りのお菓子とともに楽しいひとときを過ごしていただければと思います。


まだまだ始まったばかりのシンガポールでのお菓子教室ですが、試行錯誤を繰り返しながら、私のモットーである”美味しく楽しい”レッスンをさらに追求していきたいと思ってます~!


さて、頭をささっと切り替えて、来月以降のレッスンの準備、ア~ンド、夏休み中の帰省や旅行の準備も進めていかなきゃ!!


Happy Wednesday!


Miho

6月のお菓子教室、全レッスン無事終了~!_f0370305_18012949.gif

にほんブログ村

by tortelicious | 2015-06-24 09:51 | ブログ