人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリー 

ツヤツヤ仕上げのアントルメショコラ

大怪我をして手術をしてから、もうすぐ一週間。


あまりに突然なことだったので、動揺が激しく心身ともに疲れていましたが、やっと落ち着いてきました。


家族の優しい看病のおかげで、今までになかったゆ~ったりとした時間を過ごしています。


完治までにはまだまだ時間がかかりそうですが、一生分ゆっくりするぞ~くらいな気持ちで、のんびりと回復を待ちたいと思ってます。



まだアップしていなかったアントルメの写真をひとつ。



私のアントルメのレパートリーの中でも大好きなアントルメショコラ。


ツヤツヤ仕上げのアントルメショコラ_f0370305_18034002.jpg


何かにつけてよく作ってるアントルメ。


濃厚ショコラのムースにショコラにビスキュイ、そしてクリスピーなクルスティヤンノワゼット(ヘーゼルナッツ)。


ツヤツヤ仕上げのアントルメショコラ_f0370305_18034021.jpg


ショコラ好きさんのためにあるようなアントルメ。


シックな中にもちょっとガーリーな感じを出したかったので、チョコ細工とピンクのマカロンでデコレーション。


ツヤツヤ仕上げのアントルメショコラ_f0370305_18034110.jpg


グラサージュがピカピカに仕上がった瞬間、思わず笑みがこぼれます。。。


Miho




ツヤツヤ仕上げのアントルメショコラ_f0370305_18034153.jpg

にほんブログ村

by tortelicious | 2016-02-26 07:35 | ケーキ