人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリー 

爽やかなオーストリアの夏

先週の話になりますが、ウィーンから車で小一時間ほどドライブしたところにある、約標高1000メートルのMönichkirchenに行ってきました。


こ~~んな眺め。




爽やかなオーストリアの夏_f0370305_18042785.jpg


ここに限らず、オーストリアってちょっと街から外れると、緑の中におうちがポツポツっていう感じで、とってものどか。




冬はちょっとしたスキーリゾート、夏はハイキングやゴーカートが楽しめます!


爽やかなオーストリアの夏_f0370305_18042766.jpg


空気が澄んでて、マイナスイオンた~~っぷり。


爽やかなオーストリアの夏_f0370305_18042853.jpg



こちらの人はホント、ハイキング好きですよね。


爽やかなオーストリアの夏_f0370305_18042858.jpg


もちろんスキー場ですから、ロープウェイで上まであがることもできます。


ハイ、ワタシはロープウェイであがっちゃいました(笑)。


山の上には可愛いレストラン。


爽やかなオーストリアの夏_f0370305_18042831.jpg



爽やかなオーストリアの夏_f0370305_18042868.jpg


こんなかわいらしい小屋もありました。


爽やかなオーストリアの夏_f0370305_18042821.jpg


夏はほとんどの人が外に座りますが、屋内も可愛いのでぱちり。


爽やかなオーストリアの夏_f0370305_18042840.jpg


冬はスキーの合間にこんなところでぬくぬくしたら楽しそうですね!


まだまだ爽やかな写真とたくさん撮ったので、次回に続きます~!


Miho



爽やかなオーストリアの夏_f0370305_17550992.gif

にほんブログ村

by tortelicious | 2016-07-18 05:25 | オーストリア