人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリー 

アメリカンなハロウィンテーブル@ハイスクールにて

さて、息子の通うハイスクールでの、Halloween Senior Spirit Day。


今年でハイスクールライフも最後のシニア(12年生)のために、毎月PTAのママたちが趣向をこらして、勉強にスポーツに、カレッジアプリケーションに、そしてソーシャルライフに忙しいシニアたちを楽しませてくれるイベント。


もちろん10月のテーマはハロウィンでした。


アメリカンなハロウィンテーブル@ハイスクールにて_f0370305_10163108.jpg

ワタシも前日に作ったカップケーキを持って行きましたが、いろんなママたちのカップケーキやクッキー、そしてキャンディーなどが並び、とってもにぎやかなテーブル!


アメリカンなハロウィンテーブル@ハイスクールにて_f0370305_10164134.jpg

さすがアメリカンなママが多いだけあって、発想がとってもアメリカン!


アメリカンなハロウィンテーブル@ハイスクールにて_f0370305_10170006.jpg


アメリカンなハロウィンテーブル@ハイスクールにて_f0370305_10172254.jpg

クラスとクラスの合間の休み時間になるとたくさんの生徒がやってきました!


アメリカンなハロウィンテーブル@ハイスクールにて_f0370305_10173000.jpg

若いエネルギーにあふれるハイスクール。


たま〜に顔をだして雰囲気を感じると、なんだかこっちまで元気をもらえます。


アメリカンなハロウィンテーブル@ハイスクールにて_f0370305_10165093.jpg

がんばれ、Seniors, Class of 2017!!


Miho


ランキング参加中です。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
by tortelicious | 2016-10-30 05:00 | シンガポール