人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリー 

クリスマスを待ちわびるアドヴェント

今年もいよいよアドヴェント(待降節)。


First Sunday of Adventだった昨日の日曜日、我が家のアドヴェントクランツにもキャンドルが灯りました。


クリスマスを待ちわびるアドヴェント_f0370305_14140604.jpg

アドヴェントに入るといよいよクリスマス気分。


今年のクリスマスは久しぶりにオーストリアで迎えるから、なおさら楽しみ!


気ぜわしくなってくる年末だけど、一年で一番大好きな季節です!


こちらは年季の入った我が家のアドヴェントクランツ。


クリスマスを待ちわびるアドヴェント_f0370305_14141927.jpg


息子が赤ちゃんの時にウィーンから持ってきたこのアドヴェントクランツ。


ってことは、もう17年!


途中、いろいろガタがきたけど、数年前に夫と娘が大修理。



リボンやオーナメントを付け直して、いまだに使ってます。



クリスマスを待ちわびるアドヴェント_f0370305_14142633.jpg


4つ目のキャンドルが灯るころには、ウィーンにいるはず。


大好きなアドヴェントの季節、今年も楽しみたいと思いま〜す!


Miho

ランキング参加中です。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
by tortelicious | 2016-11-28 05:00 | 日々のこと