人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリー 

コリアン激戦区タンジョンパガーでコリアンランチ

気がつけば12月も半ば!!!


あれよあれよという間に時がたってしまい、写真の整理が追いつかず。。。


今年の写真は今年のうちに整理しないとお蔵入りしてしまいそうなので、あわてて写真をいろいろ整理してます。


気の合う仲間とタンジョンパガーでコリアンランチしたのはもう10月末のこと。



シンガポールの中でコリアンレストランの集まる激戦区、タンジョンパガー。



コリアン激戦区タンジョンパガーでコリアンランチ_f0370305_17243221.jpg


今回行ったお店はショップハウスの並ぶ一角に。



ちょっと早めに到着したので周りをウロウロしてみました。


コリアン激戦区タンジョンパガーでコリアンランチ_f0370305_17232562.jpg


そしたらなんと、ショップハウスの壁に筆で絵を描いている絵描きのお兄さんが!


コリアン激戦区タンジョンパガーでコリアンランチ_f0370305_17234315.jpg


コリアン激戦区タンジョンパガーでコリアンランチ_f0370305_17240839.jpg

風情のあるこんな素敵な絵です!


コリアン激戦区タンジョンパガーでコリアンランチ_f0370305_17230083.jpg

コリアン激戦区タンジョンパガーでコリアンランチ_f0370305_17235636.jpg

コリアン激戦区タンジョンパガーでコリアンランチ_f0370305_17231376.jpg

タンジョンパガーのショップハウスに雰囲気がぴったり!


お上手だわあ〜〜〜!


真っ白な壁に悠々自適に絵を描くなんて、さぞかし気持ちよさそ〜〜。


そうこうしているうちに、そろそろ時間になるっていうんで、待ち合わせのお店まで戻って。


白い建物に緑の窓枠が映えます!


コリアン激戦区タンジョンパガーでコリアンランチ_f0370305_17220709.jpg

コリアン激戦区タンジョンパガーでコリアンランチ_f0370305_17222107.jpg


入ったお店は、その名もTWINS。


コリアン激戦区タンジョンパガーでコリアンランチ_f0370305_17224676.jpg


オーナーさんがもしかして双子なのかなあ〜〜〜?


このお店の売りはコリアン風フライドチキン。


コリアン激戦区タンジョンパガーでコリアンランチ_f0370305_17311872.jpg

お写真撮り忘れましたが、なかなかカリカリで美味。


チゲも頂きました〜!


コリアン激戦区タンジョンパガーでコリアンランチ_f0370305_17305971.jpg

からっ!


こちらはもうちょっと改良の余地があるような。。。ってお味。


ま、初トライのタンジョンパガーのコリアンランチ。


もっと開拓しなくてはですね!


お向かいにはこんなコリアンデザートのお店もあるし、あちらこちらにコリアンのお店が。


コリアン激戦区タンジョンパガーでコリアンランチ_f0370305_17223004.jpg

なぜコリアンがこの辺りに集まっているのかはナゾですが、激戦区であることは間違いないようです!


また行って他のお店も試してみなきゃね〜〜〜と言いつつ、時は年末。


来年に持ち越しです。。。


Miho




ランキング参加中です。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
by tortelicious | 2016-12-15 05:00 | シンガポール