人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリー 

母娘で楽しむアフタヌーンティー@10 Scotts, Grand Hyatt 〜スイーツ編

グランドハイアット、10 Scottsのアフタヌーンティー。


ビュッフェのお料理を楽しんだ後には、タイミング良く、スイーツトレーが運ばれてきました!


母娘で楽しむアフタヌーンティー@10 Scotts, Grand Hyatt 〜スイーツ編_f0370305_18441817.jpg

抹茶のケーキとキャラメルのかかったシューがなかなかだったかな。


このトレー、なんとフリーフロー、そう、おかわりができてしまうのです!


といっても、もうこれ以上入らないってくらい、おなかいっぱい。


とてもおかわりなんてできませんでしたが。。。


いつも思うんですけど、アフタヌーンティーって優雅な響きですが、かなりボリューミーですよね。。。


この日は当然夜までお腹いっぱいで、夕食は抜き(笑)。


ガールズに人気だったのが、このショートブレッド。


母娘で楽しむアフタヌーンティー@10 Scotts, Grand Hyatt 〜スイーツ編_f0370305_18442596.jpg

サクサクして美味しかったです!


シンガポールではこれがきっと最後のアフタヌーンティー。


引越や夏休みの移動でしばらくワタシのお菓子作りはおあずけ。


そろそろお菓子が作りたくなってきてウズウズ。


夏休みはウィーンのおうちでお菓子作りしよっと。


ちょうどベリーの豊富な季節のオーストリア、ベリーのお菓子を作りたいな〜〜〜。


そして、横浜のおうちに落ち着いて涼しくなった頃には、おうちアフタヌーンティーパーティーなんかしたいな〜〜〜なんて妄想だけはふくらみます。。。


Miho



ランキング参加中です。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
by tortelicious | 2017-06-11 06:31 | シンガポール