人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tortelicious Cake Salon お菓子作りとフォトダイアリー 

横浜に帰りました!

バタバタしている間に気がつけば8月も後半!!


ブログのことが気になりつつも、なかなかコンピューターの前に座る時間が取れずにいました。。。。


というのは、引っ越し後のお片づけやら手続きやら、諸々のことで追われていたから!


そうなんです、8月前半についに横浜に戻ってきました!


横浜に帰りました!_f0370305_21444163.jpg

到着後、さっそく横浜らしい一枚をパシャリ。


7月のイギリス旅行記も引っ越しのどさくさに紛れてしまい、しばし途切れてしまいましたが、せっかくたくさんの思い出のある写真をお蔵入りさせるには惜しいので、この後ももうしばらく写真の整理をしながら、イギリス旅行記を続けたいと思ってます。


それにしても、何度経験しても引っ越しってやっぱりタイヘン。。。


移動前も移動後も、体力的にも精神的にも相当なエネルギーを使います。。。


はあ〜、もうしばらくは引っ越しはゴメンだわっていうのが本音(笑)。


いろんな意味で再発見のある久しぶりの日本での生活ですが、慌てず少しづつ生活のペースを整えていきたいと思ってます。


Miho



ランキング参加中です。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
by tortelicious | 2017-08-22 05:00 | 横浜